omoi堂TOP>更新記録 2005.01
 

更新記録(2005.01)

2005.1.29 勢い余って描いちゃいました(^^)
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ愛魂ナイショのあいこを追加しました。どれみ壁紙集ナイショ2を追加しました。

2005.1.27 最近文章ばかりでしたので……
・しばらく絵を描いてなかったので、久々にどれみ愛魂追加です。おジャ魔女どれみナ・イ・ショ愛魂にナイショポーズの3人を追加しました。
・ナイショDVDもvol.5が発売され、早速購入&観賞しましたです。第8話は様々な意味で魂を揺さぶられました(笑)。こっぱずかしい題材を扱ったメインエピソードもさることながら、ついに明かされた過去や、事件を通して垣間見える2組の人間関係がステキです。でも、第9話は………『彼女』の大人げない上に卑怯な行動にちっとも笑えず、心の底から怒ってしまいました。そんな私はユーモアの分からない頭の固い人間なのかもしれません。

2005.1.26 二年半ぶりの更新となりました
想画像を更新しました。

2005.1.25 『僕どれ』11回目は謎の男性アイドル
『僕のどれみを紹介します』マッキーを追加しました。

2005.1.21 『僕どれ』10回記念!!
『僕のどれみを紹介します』マジョポン&マジョピーを追加しました。基本的にはイベントで頒布したネタの使い回し(^^;ですので、大まかな内容は御存知の方もいらっしゃると思いますが、更に多くの方に知っていただきたいと思い公開に踏み切りました。ちなみに文面は、新たに発見した新要素も加えて全面書き直していますので、新たな発見もあると思います。

2005.1.17 ありがたいことに『僕どれ』のアクセス数が延びています
・更新頻度が多いせいか、最近『僕どれ』へのアクセス数が増えています。ふろおか的には作りやすいコンテンツですし、なんと言いましても勢いがありますので、これからも頑張って我が道を突き進んでいこうと思います(笑)。ただ、肝心の『ふり向いてかれん』の更新が進まないのが悩みの種ですが(^^; というわけで、『僕のどれみを紹介します』佐倉未来を追加しました。『どれみ』の魅力的なキャラクター達と、彼女達の可能性を、皆さんにも知っていただけましたら幸いであります(^^)

2005.1.10 結局自分で追求してしまいました(^^;
・おジャ魔女どれみのキャラクターをふろおか独自の視点で紹介するコンテンツ『僕のどれみを紹介します』に、マジョリズムを追加しました。今回はWEB上で公開されているプロローグなどから、マジョリズムに秘められた謎と、その謎に迫る大胆な仮説を立てています。でも私は『ないしょの魔法』は一度もプレイしてませんし、どんなシナリオが用意されているかも知りません(^^; ですからこの仮説は、とんでもない見当違いかもしれませんし、逆に思いっきりネタバレかもしれないのです。あまりの内容に衝撃を受けるかもしれませんし、逆に呆れ返るかもしれません。全てを覚悟した勇者のみが読んでくださいませ(笑)

2005.1.6 昨日10万ヒット達成しましたぁぁ!!
ありがとうございます!! ついに10万ヒット達成しました!! 実は10万ヒット記念に新作を書いていたのですが、予想以上に手こずってしまい、間に合いませんでした。仕方がないので、ナイショなかれんちゃんを愛魂化することで、お茶を濁します(笑)
ふり向いてかれん愛魂にナイショ?なかれんちゃんを2点追加しました。
・それから、トップページをすっきりさせたくてサイトマップを作りました。
・更に『おジャ魔女キャラクター列伝』を『僕のどれみを紹介します』に改題しました。

2005.1.5 今年もやっぱりかれんちゃん!!
トップ絵を『ステキ∞(ムゲンダイ)』なかれんちゃんに変更しました。
2002年に『どれみ』に注目し、レンタルビデオでかれんちゃんと出会って今年で3年目。ようやくどれみCGCでカード化されたものの、あの程度で充たされるハズもなく、かれんちゃんへの想いはますますアツく燃え上がっております。昨年はオリジナルカードゲームCCCGの立ち上げやイベント参加、そして1000愛魂達成が最優先事項だったので、半年以上まともな更新が出来ずじまいでしたが、今年こそは『ふり向いてかれん』を重点的に盛り上げ、サイト名に相応しい二次創作コンテンツにしていきますです。
今年も色属性はあずき色!! これからもかれんちゃんの認知度を高めるために闘い続けますです!!

2005.1.1 あけましておめでとうございます
久々に新しいバナーを作りました。2005年度仕様です。今年も『想 〜 O・MO・I 〜』をよろしくお願いします。

200×40サイズ 88×32サイズ

 
オモイドウ
このサイトはリンクフリーです。 URL◆http://omoi.lolipop.jp