omoi堂TOP>更新記録 2005.02
 

更新記録(2005.02)

2005.2.28 おんぷちゃん第2.2弾完成!!
僕のどれみを紹介します『2-2 おんぷスマイルは心の壁』を追加しました。無印時代のおんぷちゃんは何故いつも笑顔なのか? そしておんぷちゃんを暴走させた真の原因とは? これでかなりおんぷちゃんを弁護できたかな?

2005.2.20 おんぷちゃん第2.1弾完成!!
僕のどれみを紹介します『2-1 禁断魔法とおんぷちゃん』を追加しました。おんぷちゃんは何故危険をかえりみず禁断魔法を使用し、何故#以降使わなくなってしまったのか? 何故女王様は、禁断魔法を使ったはづきちゃんを叱りながら、おんぷちゃんを野放しにしていたのか? 禁断魔法にまつわる謎と、そこから導き出される結論をなんとかまとめました。ですが、本来の目的(おんぷちゃんの弁護)にはほど遠いですねえ。

2005.2.17 おんぷちゃん第二弾で行き詰まっています
僕のどれみを紹介しますトップページのご挨拶を書き直しました。
実は今、おんぷちゃん第2弾を執筆中です。テーマは『無印時代のおんぷちゃんは本当に悪だったのか?』。ところがこれが予測を上回る壮大なスケールになってしまい、収拾がつかなくなりつつあります(><) 結論を言えば『おんぷちゃんは断じて『悪』ではなく『個性的』なだけ。誤解されているだけで本当はとても良い子なんだ』と断言できます。でもその結論は、ダークなおんぷちゃんを愛する熱狂的ファンには受け入れがたい………かな?(^^;

2005.2.9 僕どれに『委員長』追加
僕のどれみを紹介します『岡村あいこ』を追加しました。あつこさんじゃなくてあいちゃんです(^^)

2005.2.1 ここしばらくマイパソコンのデスクトップに飾っています。
どれみ壁紙集に今年の看板娘、ステキ∞なかれんを追加しました。
・アクセス解析によりますと、当サイト(願、想、熱)にキーワード検索で訪れた方には「どれみ」「からくり」「シャダーン」(笑)などの単語で来られた方が多いのですが、圧倒的に多い単語は「壁紙」でした。壁紙と言ってもデスクトップ用とWeb素材用の二通りあると思うのですが、どちらを求められているのか長年分からないでいました。でも冷静に考えてみれば、Web素材用を使うのはHPを作っている方だけです。個人サイトが氾濫しているとはいえ、発信する側はネット利用者の中では少数派なんですよね。
ということは、「壁紙」で訪れる大半の訪問者がデスクトップ用壁紙画像を求めていることになります。ふろおかは、これまでずっと「壁紙がほしければ自作すりゃいいじゃん」などと軽く考えていたのですが、そんな発想自体が少数派であることに今日になって初めて気がつきました(^^; そんなわけで、これからは壁紙作りも積極的にやっていこうかなあと思ってます。

 
オモイドウ
このサイトはリンクフリーです。 URL◆http://omoi.lolipop.jp