omoi堂TOP>更新記録 2005.10-11
 

更新記録(2005.10-11)

2005.11.30 スチームエンジン温度上昇! ガレス起動!!
『リモートコントロールダンディ』愛魂を更に5点追加しました。

2005.11.29 ジェットエンジン点火! ヴォーダン起動!!
PSソフト・その他愛魂『リモートコントロールダンディ』を2点追加しました。ロボットアクションゲームとしては一番のお気に入りです。臨場感や操作性が実に素晴らしい! 是非とも同じシステムでゲームを作って欲しいのですが、ヒューマンはもうゲーム制作はしていないみたいですし……。『御神楽少女探偵団』は18禁で復活しましたが、こっちもどこかで復活してくれないかなあ。

2005.11.27 どれみ愛魂に新人の子役ちゃん!!
・メモリアルアルバムの「膨大なキャラクター表(線画設定)も、惜しみなく徹底掲載!」という帯の宣伝に偽り無しでした! なんと、本編では上位半身しか登場しなかった『新人の子役』ちゃんの設定画が掲載されていました!! 流石はオーディションでおんぷちゃんを破ったことだけあって、なかなかラヴリーです。(ちなみにコマンダーレディホワイトの設定はここにも載っていませんでした。存在しないのでしょうね…)
・そんなわけで早速愛魂化しました。ドッカ〜ン!各話アイコンのページに載せています。ちなみに今回で愛魂はアイコン単体で1000個目となりました。

2005.11.25 『メモリアルアルバム』買いました!!

・素晴らしい! まさか商業誌でこのような大ボリューム(A5判 P386)スOVAの本編はもちろんのこと、キャラクターショーやミュージカル、おジャ魔女Kidsなどもフォローされているのには驚かされます。今でもどれみが大好きな本物のファンのための本です。した。発行はナイショ本同様『宙(おおぞら)』価格は¥2900(税抜き価格モとちょっと高めな印象ですが、この内容なら何の文句もありません。ふろおかはもちろん2冊購入しました(^^)

2005.11.6 どれみ愛魂に3ヶ月ぶりの新作です
・おジャ魔女どれみ#愛魂に、第8話『時間を越えて、おんぷママの秘密を探せ!より、おんぷちゃんを3点、くららちゃんを2点、合計5点を追加しました。……何故か全部目をつぶっておりますが。

2005.11.4 「ふり向いてかれん」4ヶ月ぶりに新作です
・二次創作ノベルふり向いてかれんに、『君がいた夏の日々(その1)』をアップしました。『君がいた夏の日々』とは、おジャ魔女どれみナイショ第4話『ノンスタンダード 〜おんぷのないしょ〜』のラストでおんぷちゃんが出演するドラマです。シナリオのキャスティングに『かれん』の名があったことから、この物語が生まれました。全3話の予定です。

2005.11.3 性懲りもなく新コンテンツ「ふたりはピュアレーヌ」
・皆様お久しぶりです。気がつけば半月ぶりとなってしまいましたが、『想 〜 O・MO・I 〜』再始動します。
新コンテンツふたりはピュアレーヌは、に続く、おジャ魔女どれみ二次創作企画第2段です。『かれん』も中途半端なのに新コンテンツなんか作ってどうするんだって言われそうですが…(^^; まあ、当面は参加するイベントもありませんし、少しずつ更新していきますです。
あ、それで今回の更新ですが、『ピュアレーヌ』のトップページと人物紹介をアップしました。

2005.10.13 ぷにケット12に向けて、特典カード第2弾!
・『CCCG 想』に新作特典カードをもう1点追加しました。当サークルで500円分お買いあげ毎に1枚お付けします。
また、CCCGの2005年度制作計画を削除しました。他で忙しく(僕どれが盛り上がり過ぎちゃってますし)、本年度の計画はまったく進展させられなかったため、一端白紙にして、機会を見てから練り直そうと思っています。

2005.10.6 ぷにケット12 サークル配置は『マオ15,16』です
・10日後に迫りました『ぷにケット12』。そこで頒布物紹介ページomoi堂を更新しました。また、『CCCG 想』に新作特典カードを掲載しました。

 
オモイドウ
このサイトはリンクフリーです。 URL◆http://omoi.lolipop.jp